2013年11月6日水曜日

訴訟手続きの前段階のグダグダ。(20131106)

2013年11月6日
件名:Re: 【リマインド】回答期限10日前です。
近隣住人様

ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。

対策は継続して検討してまいります。
また、対応につきましてはお詫び申し上げます。
申し訳ございません。

ご案内頂いております訴訟等につきましては希望はございません。

宜しくお願い致します。


2013年11月14日
ご件名:Re: 【リマインド】回答期限10日前です。
了解しました。

こちらも普段は会社務めなので、
出来れば「示談」を提案して下されば面倒な手続きを踏む事なく、2年以内を目途に転居しようと考えていたのですが、仕方が無いですね。
「訴訟」準備を開始する事にします。

「近隣の皆様へご迷惑をおかけしても営業を優先する気持ちではなく」
↑期待した私が馬鹿でした。

近隣住人。


2013年11月19日
件名:Re: 【リマインド】回答期限10日前です。
近隣住人様

騒音を軽減出来るよう検討をし、防音工事やクラブの使用制限等を
行ってまいりましたが、ご納得頂けるような結果を出す事が出来ず、
誠に申し訳ございません。

2014年4月22日
ご件名:訴訟につきまして
ラヴィ支配人様 お待たせしておりましたが、
訴訟準備を開始する事にしました。

司法書士に相談しました所、
ラヴィ殿側で本件を担当される方のフルネームが必要との事でしたので、お手数ですがお知らせ願えますでしょうか?

宜しくお願い申し上げます。

近隣住人。

2014年4月24日
件名:Re: 訴訟につきまして
近隣住人様

いつもご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。
私、 ○○ ○が担当することになると思います。

宜しくお願い致します。
 ・質問に的確に回答しない
 ・連絡もしない
 ・謝罪にもこない
 ・メールにも返事をしない

↑このお詫びが「対応についてはお詫びします」の一行だけ。
期待した私がバカだったみたいです。。。