2013年11月1日金曜日

法人としての対応が残念すぎるラヴィ蒲田。(20131101)

ご件名:Re: 【リマインド】回答期限10日前です。
とりあえず、内容証明は手元にあります。

> 以前と比べ騒音を軽減する事は出来ていると思います。
↑については仰る通りです。
が、未だ違法状態であり、煩い状態である事に何ら変わりはありません。
一度このマンションで生活してみれば分かる事なのですが、
ゴルフの打撃音 = 有意味騒音は電車内の携帯電話利用と同様、
接する者にとっては不快なものです。

では、「対策をご提示頂ける日」を明確にして下さい。
窓を閉め切る事の多い冬の間であれば、
ある程度は容認しようと考えています。

対策は非常にシンプルであると思うのですが。
コストをかけるか、レンジを使用しないか、どちらかでしょう。

また、これまでの貴方がたの「法人とての対応」は如何なものでしょうか?
 ・質問に的確に回答しない
 ・連絡もしない
 ・謝罪にもこない
 ・メールにも返事をしない

これらの理由を説明できますか?

近隣住人。

内容証明郵便の送付は思い留めてみました。

が、期日は明確にしないといけません。