ご件名:Re: 【リマインド】回答期限10日前です。
|
「決められない」のであれば「決めるためにはどうすべきか?」を考えれば良い事です。 コストをかけるか、レンジを使用しないか、どちらかでしょう。 ちなみにもう2点。 1. 貴方方には「自分たちにとって都合の悪い質問には答えない」 というポリシーでもあるのでしょうか? これまでのご自身の「法人とての対応」についていは如何お考えですか? ・質問に的確に回答しない ・連絡もしない ・謝罪にもこない ・メールにも返事をしない 2. 目標期間も提示できないようでは 遅かれ早かれ訴訟ですね。 ・訴訟 ・示談 ・総務省公害等調整委員会に対応を依頼 どれが良いですか? 以前、「近隣の皆様へご迷惑をおかけしても営業を優先する気持ちではなく」というコメントを頂いております。 地元に根付きたい法人なら、誠意ある対応をしましょう。 近隣住人。 |
当たり前の返答さえして頂ければなぁ。