2012年6月3日日曜日

誰でも理解できるレベルに質問を整理。(20120603)

Re: ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 ラヴィセントラルフィットネスクラブ蒲田です。
ラヴィセントラルフィットネスクラブ蒲田 支配人様、
ご返信を有難うございます。

しかしながら、今回は質問が無視された格好となり、とても残念です。
まず、こちらが行いました質問は2点です。
> 1. 館内掲示での注意喚起について。
>   残念ながら何の変化も実感できてございません。
>   この点につきまして、ご認識はありますでしょうか?

★↑上記に対して何のコメントも頂けないのは何故でしょうか?

> 騒音対策につきましては、現在のところ有効な手段が見つかっておりません。
> よって、誠に申し訳ございませんが、今現在、どのような騒音対策を行うかを
> いつまでにご連絡をすると、日にちを決めお伝えすることは出来かねます。

という事は、今後も着クラブが対策を実施されるまで、
こちら側は貴クラブからの騒音に耐え続けなければならない…という事でしょうか?

通常、防音シートで何ら効果がないのであれば、
防音壁で囲うくらいの対策しか残っていないかと思われますが、
業者にコンサルティングを依頼する等はされたのでしょうか?
★参考までに、こちらが改善を申し出てから今日まで、
「考察された対策と結果」を挙げて頂けますでしょうか。

以上、★をつけました箇所についてのご回答をお待ちしております。

前回も申し上げました通り、
測定結果が規制値を大幅に超過した現状を
いつまでも、そちら様のペースで待ち続ける訳にも参りません。

よって、今後は不本意ながら、
以下の順で対応させて頂くしかない状況です。
 ・区に対応を依頼。
 ・貴クラブに対し、内容証明郵便で早期対応を依頼
 ・訴訟

できれば円満に解決したいのですが、どうしましょうか…
こちらは本気であり、本当に困っている事をご理解頂ければ幸いです。

近隣住人。


こういったメール作成にも時間かかりますし、本当に困ります…