2012年6月18日月曜日

大田区 環境保全課が調査をしてくれる事に。(20120618)

件名:ご連絡のあったゴルフ練習場の騒音の件について
近隣住人様

大田区役所環境保全課の○○と申します。
経過報告等のご連絡をせず、大変不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございま せん。

今後はこのようなことが無いよう注意し、何か対応を取った際には逐一ご報告させて いただきます。
大変申し訳ございませんでした。

現在当課と致しましては、現状把握のため6/11(月)現場確認を行ったうえ、実音測定を予定しています。

敷地境界での測定となりますので相手方と連絡を取り、6/20(水)AM(10:00)及び PM(15:00)で測定予定です。

またその際の利用者数によって騒音のレベルも変化することが考えられるため、一日だけでなく別の日にも測定を行う予定でいます。

測定結果を含めた措置内容につきましては、その都度メールさせていただきたいと 思います。

不明点等ございましたら、環境保全課 鈴木までご一報いただければと思います。

改めましてこの度は、報告が遅くなり不快な思いをさせてしまったことについて深 くお詫びいたします。

大田区役所 環境保全課 環境調査指導担当 ○○


前回のメールを送信してから1週間返信がなかったので、ステータス確認のメールを行いました。

誠意を感じろ回答を頂けました。