ご件名:Re: ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
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ラヴィ支配人様、いつもお世話様です。 【質問1】 その後の進捗は如何でしょうか? (業者に催促等はされているのでしょうか?) 【質問2】 あまりこういった事を申し上げたくないのですが、 計画性をもって進めていらっしゃるようにも見えませんので、 貴クラブが考えていらっしゃる「改善に向けてのロードマップ」を ご提示頂きたく存じます。 例) ・○月○日までに業者から騒音予測を入手する。 ・騒音予測を検討し、○月○日までに工事の方針を決める。 ・決定した方針を○月○日までに、クレームのあった方に連絡する。 ・○月○日までに工事を開始する。 予め申し上げておきますが、 「業者が予測を出さないので、思うように進捗しない」 というのは、進捗遅延の理由にならないと思われます。 ステークホルダの管理は貴クラブが行うべき問題であり、 回答を待たされる期間も、既に常識の範囲を超過していると思うのですが… こういった認識に双方で差異があったり、 ロードマップ等に合意しかねる点があった場合、 やはり誠意ある対応を迅速に行って頂けていない以上は、 公の場で解決を委ねざるを得ないかなと考えております。 ⇒ 法テラスにて騒音原因の差し止め仮請求が出来ないか?等を 手順詳細を確認中です。 宜しくお願いします。 |
プロジェクトマネジメントで言うところのWBSでも出てくると良いんですけれどね~。
そんな進め方を期待できる相手ではないので、コツコツ進めるしかなさそうです。