2013年3月1日金曜日

近隣よりも収益が大事。(20130301)

件名:Re: ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
いつもご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
メールでも毎回ご面倒をおかけしており、誠に申し訳ございません。

頂いた質問にお答えさせて頂きます。

1、利用方法を変更する事はクラブにとってとても重大な事です。
  そして、収支面でもとても減収になるものです。

  使用クラブを制限したり、利用時間を変更すれば、それに伴って
  ゴルフスクールを中止する等会員の方々にもご迷惑をおかけしますし、
  収支の上でもおそらく工事を行うよりマイナスは大きくなります。

  現在、近隣の皆様にとって効果がある騒音対策が行えるよう
  ハード面・ソフト面両面から検討致しております。

2、現状でクラブの使用を制限しておりませんので、利用者の方々には、
  ・防音シートを閉めて利用する
  ・不必要に大きな音、声を出さないようお願いしております。

3、管理組合があるようでしたら私の確認不足ですので、「誰から」は
  控えさせて頂きますが、賃貸マンションで管理組合はないと伺い
  それを信じ前回のメールとなりました。

4、申し訳ございません。私も対応が遅いと思っております。
  改めて早く回答を出すよう依頼致します。


何卒宜しくお願い申し上げます。


過去には、
「近隣の皆様へご迷惑をおかけしても営業を優先する気持ちではなく」
とか言ってたんですけれどね…