2013年3月5日火曜日

当事者意識が欠けた方への啓蒙は難しい…(20130305)

件名:Re: ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
ラヴィ支配人様、いつもお世話様です。

こちらこそ、異なった解釈を招く表現がありました事を
お詫び申し上げます。
また近隣対応よりも営業を優先されている現状と方針を理解しました。

こちらも面倒な手続きは望んでいないとは言え、
ここまで長期間の進捗がない状態であるならば法的手段を考慮する必要があり、そうなれば貴クラブの通常営業にも影響が出るであろう事を、ここで改めてご認識頂きたく存じます。

さて、管理組合に関しましては私個人が所属していないだけで、その存在自体を否定している訳ではありません。
分譲で入居されている方もいらっしゃるでしょうから、

管理組合は存在するものと思われます。
お手数ですみませんが、ご確認を頂けますでしょうか?

また、以前「他の方からもクレームが入っている」というお話を伺いましたが、そういった方々からの意見収集はされなくても良いのでしょうか?

> 4、申し訳ございません。私も対応が遅いと思っております。
>  改めて早く回答を出すよう依頼致します。
こういったステークホルダの管理も、貴クラブが行うべき問題です。

以前にもお願いしましたが、近隣が毎日の暮らしの中で感じている騒音の煩わしさを体感される等して、当事者意識とスケジュールを意識した対応をお願い致します。

疲れました。。。
でも、相変わらず要領を得ない返信があるんだろうなぁ。。。