2013年3月11日月曜日

返事よこす前に推敲くらいしなさいよ。(20130311)

ご件名:Re: ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
支配人様、いつもお世話様です。

こちらで管理会社に確認しました所、
管理組合は存在しないようでした。

また、以前から何度も指摘させているのですが、
メールの返信を頂く前に

「質問に対して確実に回答できているか?」
を見直して頂く事はできませんか?
今回も以下に関するご回答を頂けておりません。

> 加えて、騒音予測は未だに出ないのですか?
> → 業者に進捗遅延の理由は確認されないのでしょうか?

またccからは環境保全課が抜けているのは意図的でしょうか?

近隣住民。

会話のキャッチボールが出来ないんです。
これでビジネスが成り立っているのなら凄いと思いました。

また、ccからは大田区担当者が抜かれています。意図的?