2014年9月6日土曜日

結局、ラヴィ側はどうするのか?を問い合わせてみた。(20140906)

ご件名:Re: 測定結果報告書を送付致します。
ラヴィセントラルフィットネス蒲田支配人様、お世話様です。

まずは内容を詳細に確認させて頂きました。

こちらも調査日のうち1日は在宅しており、
その様子を入念に観察させて頂いておりましたが、
この日は打撃音が小さい方が打席に入られ、
かつ、マイクからは遠い打席で練習されていたようですが、
これは意図的ですかね?

重要なのは↑ではないので本題に入ります。
--------------------------------------------------
Q.この結果(納得できるものでもありませんが)を踏まえ、
 そちらはどのような対応をお考えでしょうか?

53dbという数値は電車の通過温よりも低く、
生活騒音から+3db程度なので問題ないともお考えでしょうか?
3dbは比率に換算すると1.4倍です。

また、大田区環境保全課にも改めて確認しましたが、
19時以降の規制値は45dbであり、
それを超過している = 更なる対策が必要な状態との事です。
--------------------------------------------------
宜しくお願い申し上げます。

結局の所、前回の調査報告では何がしたいのか?
が全く見えないので問い合わせてみる事にしました。