2013年8月31日土曜日

まず、ないと思います。思います…ですと?(20130831)

件名:Re: 【再送】Re: いつもご迷惑をおかけし申し訳ござjません。
近隣住人様。
いつもご迷惑をおかけし申し訳ござjません。

ご質問を頂いた日にはゴルフレンジにスタッフがおり確認をしております。

日時により利用者数は異なりますが、最大で9名、アイアン以外を使用する事はまずないと思います

打ったときの状況は判断できないことが多いので、上記の範囲でお考え下さい。

また、測定は騒音対策を検討するうえで参考にするために行うものですので、方法に都合の善し悪しはないと思います。

宜しくお願い致します。


箇条書きの意味をご理解頂いていないようですね。

開き直りと判断するしかないです。。。残念。