2013年8月28日水曜日

全く回答になってないラヴィの回答には根気が必要。(20130828)

ご件名:【再送】Re: いつもご迷惑をおかけし申し訳ござjません。
ラヴィ支配人様 いつもお世話様です。
せっかく返信を頂きましたが、全く回答になっていません。

以前も同じ事を申し上げましたが、
こちらからの質問に対して確実に回答できているかを、
メール送信前にチェックして頂けないものでしょうか?

改めて、お伺いします。
また、番号を振りました。
以下3点について明確にお答えください。

> 日常の利用方法に特別問題は無いようですが、
1.この根拠をお知らせ頂ければ幸いです。
 特に7/23 20:04前後の詳細情報等。
 8/8 20:00以降の状況もお知らせ下さい。
状況とは、どの程度の音が出ていたか?ではなく、
 利用者数や使用クラブについて伺っています。

> 実際にどの程度の音なのか測定をし検討致します。
2.いつ、どのような測定方法で行われますか?
 そちらの都合の良い測定方法では何ら意味がないので、
 使用可能とされているクラブごとの測定値を計測する等、
 第三者も納得できる方法をお知らせ下さい。

3.区の担当者には相談、依頼されないのでしょうか?

音量の大きさび感覚は個人によって異なる等、
そちら様に言われるまでもございません。
昨年5月にこちらで測定を行い、そちらに申し入れした経緯をお忘れなのでしょうか?

45dbという数値がどれほどの音量なのか?は、
そちらの騒音を測定し、録画 記録した情報を照会すれば
容易に分かりるものです。、

今回、こうやって書いても、また無視されるかも知れません。

相手にとって都合の悪い質問ばかりですし。
それとも、相手側のリテラシーの問題でしょうか?