2012年5月13日日曜日

現状のままで我慢して。(20120513)

件名:ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。 ラヴィセントラルフィットネスクラブ蒲田です。
近隣住民様

いつもご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。

ゴルフレンジの騒音対策につきましては、ご存知のとおり今春 防音シートの取り付けを致しました。

出来るだけ近隣の皆様にご迷惑をおかけする事の無いよう、 防音対策工事を計画・検討し、日当たり等に影響が無く打撃音を 小さくする方法として、防音シートをゴルフレンジ周りに取り付け致しました。

その結果、打撃音は以前より軽減出来ていると思います。 まだまだご納得頂けるレベルではないようですが、現状でのゴルフレンジ使用に 何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

また、実際に近隣住民様に測定頂いた数値が規定値を超えているようでしたら、 再度検討させて頂きますので、お手数ですがご連絡下さいますようお願い申し上げます。

誠に申し訳ございません。
何卒宜しくお願い申し上げます。
現状でのゴルフレンジ使用…そりゃ無理です。
また「騒音値は近隣住民側で測定してね」との事ですね…

測定してみましょう。