2014年10月1日水曜日

ラヴィフィットネス蒲田の論理展開と説明能力。(20141001)

ご件名:Re: ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
ラヴィセントラルフィットネス支配人様

・19時以降は45dbという、大田区環境保全課も認めた規制アリ。
 同課にはこれを守るよう指導されており、現状でもオーバーしている。でも電車の音よりはマシである。

・2日しか計測していないが、ピークは53db。
 規制値よりオーバーしているが、環境音+αの音圧だから問題ない。

意味不明な論理展開に加え、
都合の悪い質問には耳をふさぎ説明責任を果たさない…
というのが御社のスタイルのようですね。

今後として、考えられるのは以下の3点である事は既にお伝えしましたが、
>現在これ以上何かを行う予定はございません。
という、そちらの回答から 残る選択肢は2か3です。
----------------------
 1. 貴クラブが更なる騒音対策を行う。
 2. 裁判で争う。
   こちらは騒音の即時停止を要求します。(難しければ19時以降を利用停止)
 3. 慰謝料をお支払い頂く。
----------------------
2を選択された場合には、内容証明の記載通り、裁判にかかる費用も上乗せさせて頂きます。

思った通り、ろくなお返事を頂けませんでした。
 これがラヴィセントラルフィットネス蒲田という組織なのですね。

件名:ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。 
ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。

ご案内頂いております裁判等に関しましては、
当クラブで希望するものはございません。

何卒宜しくお願い申し上げます

次で最後通告です。