2013年9月4日水曜日

助けて!大田区環境保全課さまっ!!(20130904)

あまりにもラチがあかないので、大田区環境保全課に介入をお願いする事にしました。
というのも、ラヴィとのメールをやりとりする際には、必ずccに大田区環境保全課を設定していたのです。

件名:要望
昨年9月より、以下を含む一連のやりとりのccに
そちら様を設定させて頂いております。

しかしながら騒音問題は解消されず、進捗も思わしくない事は
文面からも明白だと思うのですが、
介入される意思が何ら見えないのが残念です。
もう少し、積極的に考え、行動して頂けないものでしょうか?

もし相談先が異なるようでしたら教えて下さい。

近隣住民。

宜しくお願い申し上げます。。。